ホーム > 診療案内

施設案内
平日(月~土) 月・火・木・金/9:00~12:00 15:00~19:00 土/9:00~13:00 ■休診日 水、日、祝日
◎毎月初めに保険証を受付にお出しください。
◎予約制ではありませんので予約無しでの診察も可能です。
◎健康保険・労災指定・自賠(交通事故)取扱です。

一般整形外科

日本整形外科専門医による、適切な診断と治療、丁寧なわかりやすい説明を心掛けます。

骨折、捻挫、脱臼、打撲などの外傷をはじめ、腰痛や肩こり、首の痛み、関節の痛みなど、日常的に起こる身体の痛みを診療します。交通事故、労働災害も取扱いです。椎間板ヘルニア、五十肩、神経痛、腱鞘炎、しびれ、外反母趾、偏平足、骨粗鬆症、リウマチなどご相談ください。

スポーツ整形外科

スポーツ整形外科に精通した院長による診察を行います。

スポーツ整形外科に特に精通した院長による診察を行います。
競技や運動中の反復動作で生じるスポーツ障害には予防も大切です。スポーツ外傷と言われるスポーツ特有のケガは、一般の整形外科的傷害と異なる場合があります。当院ではスポーツ整形外科を専門分野とする院長が診断、相談を行います。

リハビリテーション

最新の医療機器を揃え、患者様一人一人の疾患に合わせた適切なリハビリテーション

運動療法、ストレッチング指導も実施しています。手術後のリハビリテーションも是非ご相談ください。また、爽やかな日の光がさすリハビリルームには、電動自動けん引装置、ウォーターベット型マッサージ器や、半導体レーザー治療器など、最新医療機器をご用意してお待ちしております。

その他各種自費診療も行います。

当院では、プラセンタ注射とにんにく注射も行っております。
アンチエイジングや疲労回復におすすめです。

ご予約は必要ありません。お気軽にご来院ください。 tel.03-5735-3535